FC2ブログ

2年目サンデーアーチャーが600を目指すブログ(笑)

素引きは良くない??


前回の続き。

 私「教室の時より弓が重たくなって結構しんどいんです」
 
 先「筋トレも取り混ぜた方がいいかもね~」
 
 私「最近、自宅で素引きしてます(`・ω・´)」
 
 先「え~、、素引きはあんまりやらない方がいいよ~
   引き戻しで肩痛めるよ~」
   
 私「そうなんっすか~(´・ω・`)しょぼーん」



確かに調べてみるとそんなご意見もあります。


でも多くの人がトレーニングとして素引きを取り入れてもいるようです。


さて、どちらなんでしょう?
結果は・・・後日、身をもって知ることに。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
プロフィール

78archer

Author:78archer

社会人になってからアーチェリーを始めました。初心者の視点でいろいろ書いていきたいです。
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリンク
アーチェリー関連のブログリンクです。
よろしければこちら↓からどうぞ。